海外の法人様向けのコーポレートサイトをオープンしました。We have now opened a Corporate Website for overseas corporations.

【重要!2024年10月18日~ 公式LINEでのお問合せに関する通信障害のお知らせ】

ピアノ修理 お客様の声

弊社ではお客様からご回答いただきましたアンケートの統計結果を公開し、さらなるサービス品質の向上に務めております。

[設問]

修理後のピアノの外装をご覧になられて、いかがでしたか?

仕上がりが非常に綺麗・綺麗の合計:100%
仕上がりが非常に綺麗
仕上がりが綺麗
83%
17%

100

普通
仕上がりが汚い
仕上がりが非常に汚い
分からない
無回答
0%
0%
0%
0%
0%

弊社スタッフ 森 順二

ほぼ全てのお客様が外装の仕上がりが非常に綺麗・もしくは綺麗だと仰られました!

[設問]

修理後のピアノの音色とタッチはいかがでしたか?

非常に良い・良いの合計:92%
 

92

非常に良い
良い
31%
61%
普通
悪い
非常に悪い
分からない
無回答
8%
0%
0%
0%
0%

弊社スタッフ 森 順二

9割程のお客様が、修理後のピアノの音色とタッチを良いまたは非常に良いとご回答されました。

[設問]

ご愛用のピアノの修理を弊社にお任せいただいた理由は?

東洋ピアノなら安心:29%、担当者と話して安心:25%

弊社スタッフ 森 順二

半数の方が東洋ピアノ、もしくは担当者に安心感を抱き、弊社に修理をご依頼下さいました!

[設問]

スタッフの対応はいかがでしたか?

言うことなし、大変良いの合計:83%
 

100

言う事なし
大変良い
33%
50%
良い
普通
悪い
非常に悪い
分からない
無回答
4%
13%
0%
0%
0%
0%

弊社スタッフ 森 順二

8割以上のお客様が、弊社スタッフの対応を良い、もしくはそれ以上とご回答されました!

※本アンケート調査は、弊社直営ピアノセレクトショップから直接販売を行ったお客様を対象に行いました。
対象期間は2020年4月から2021年3月までの1年間の間に弊社から出荷したピアノとなります。

VOICE

お客様のお声もっと喜んでいただきたくて…

「修理後のピアノにお客様はご満足いただけているのだろうか・・・?」
弊社では、お客様の本音を探り、今よりもっとご満足いただけるようアンケートを実施しました。
アンケートの集計結果はもちろん、お客様からいただいた生のメッセージを掲載しております。

私達の真の目的は、単にピアノの修理を完了する事ではなく、ピアノの修理を行う事で使用される方のピアノライフをより豊かにする事であると考えております。

神奈川県 H様(男性)

たいへん立派になおして戴きありがとうございます。次世代が弾くというところまでいかないので、頭の体操、指の体操を時々自分でやっています。

愛知県 S様(男性)

修理内容について適切なアドバイスをいただき、また、問い合わせに対して丁寧な回答をいただき安心して修理をお任せすることができました。調律師の方もご紹介いただき、搬入後すみやかに調律する…

千葉県 K様(女性)

他の調律師の人から買い替えを強くすすめられていたけれど、音も色もすごく気に入っていたピアノだったので、とてもキレイによみがえらせて下さってとてもうれしいです。大切に使いたいと思います。

愛知県 N様(女性)

プランを数個出していただいたり、インシュレーターの相談にものっていただき安心して選択する事ができました。
いすも同時に修理していただくことになり送りま…

インフォメーション

ピアノ修理についての
お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-104-333 0120フリーダイヤル  - 104トーヨー  - 333サンサンサン

つながりにくい場合はこちらにおかけください

つながりにくい場合はこちらにおかけください 0538-66-6777 0538-66-6777   

平日 8:30〜17:30(土日定休)


郵送・FAXでのお問い合わせ

ページ下部の所在地、もしくはFAX番号までご送付ください。

インターネットでのお問い合わせ

お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
メールアドレス(再入力)必須
▲迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、「@toyo-piano.co.jp」を受信設定してください。
電話番号必須
お問い合わせの種類必須
お問い合わせ内容
修理トップページへ
たくさん悩むよりも、まずはお電話ください