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【重要!2024年12月×日以前に、ピアノセレクトショップ公式LINE・ピアラ公式LINE へお問合せいただいたお客様へお詫びとお願い】

ピアノ修理サービスの流れ

ピアノの修理のお問い合わせの段階からからご納入、その後に至るまでの流れについてご説明させていただきます。
尚、下記の内容は、銀行振り込みでお支払いいただく場合の例となりますが、
ショッピングクレジットで月払いでサービスをご利用いただく事も可能です。
ご不明な点がございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

STEP1

お問い合わせ(お見積書のご提示)

先ずは見積ご依頼フォームよりお見積書をご請求くださいませ。
この際、消音ユニット・スローダウン取り付け・色変更等のオプションのご希望がありましたらチェックボックスにチェックをお願い致します。
専門のスタッフがお問合せ内容に応じて最適な修理プランをご提案させていただくと共に、修理プランのお見積書をご提示させていただきます。
尚、ご提示させていただいたお見積り内容がご希望の内容にそぐわないようでしたらお打合せのうえ極力ご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。
STEP2

ピアノのお預かり

STEP1のお見積りの内容にて修理のご依頼を頂けるようでしたらその旨をお申し付けください。担当の運送会社様よりピアノをお預かりする日程のお打合せのお電話を入れさせていただいたうえ、お打合せした日程にてピアノをお引き取りさせていただきます。
STEP3

ご契約・お申込金のお支払い

ピアノが弊社工場に到着しましたら、ピアノを拝見させていただいたうえでご契約書をお送りしますのでご返送くださいませ。
同時に、ご契約書に記載された内容に従ってお申込金のお振込みをお願い致します。分割でお支払いをご希望の場合は、ローンもご利用いただけます。
※ピアノを拝見させていただいた際に万一想定外の異常がありましたら該当箇所のお写真をお送りすると同時に再度修理プランをお打合せさせていただきます。
STEP4

ピアノの修理

ピアノが弊社工場に届き次第、順次修理に取り掛からせていただきます。
ベトナム修理でご注文いただいた場合は、この後弊社工場から弊社ベトナム工場へ一旦輸出したうえで、修理をさせていただきます。
STEP5

ピアノの納入

修理が完了したピアノは、国内工場にて最終検品・調整を経た後ご指定のご住所へご返送致します。
尚、お子様へのピアノの贈与や、お引越しのタイミングで修理をご依頼いただいた場合は、あらかじめご指定いただいたご住所へ納入させていただきます。
STEP6

残金のお支払い

ピアノの納入後、期日迄に残金のお振込みをお願い致します。
尚、一括でお支払いをご希望の場合はSTEP2のタイミングで一括でお支払いいただく事も可能です。
STEP7

定期的なアフターサポート

納入後、お客様がご希望の場合はお客様宅から最寄りの提携調律師による定期調律などのアフターサポートを実施させていただきます。
※定期調律に要する費用はお客様のご負担となります。

ピアノ修理についての
お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-104-333 0120フリーダイヤル  - 104トーヨー  - 333サンサンサン

つながりにくい場合はこちらにおかけください

つながりにくい場合はこちらにおかけください 0538-66-6777 0538-66-6777   

平日 8:30〜17:30(土日定休)


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