海外の法人様向けのコーポレートサイトをオープンしました。We have now opened a Corporate Website for overseas corporations.

【重要!2024年12月×日以前に、ピアノセレクトショップ公式LINE・ピアラ公式LINE へお問合せいただいたお客様へお詫びとお願い】

VOICE

お客様からのお声

愛知県 N様(女性)から

プランを数個出していただいたり、インシュレーターの相談にものっていただき安心して選択する事ができました。

いすも同時に修理していただくことになり送りましたが、手違いでそのまま返送された件、びっくりしました。
複数人で最終確認ではないのかな??と少し残念でした。
新品をいただいてすみません。私もプランをいただいた時に気づけばよかったです。

私が子供の時に中古でかってもらったピアノがまた新品同様になり 4才、1才の娘が触っています。すごく嬉しいです。
これからも2人には大事にしてもらいたいなと思います。

東洋ピアノ 森順二から

修理に行き違いがありましたようで申し訳ありませんでした。また、ご指摘の点今後修理を行う上でこの様な事が起こらぬよう努力致します。
出来るだけお客様のご希望をお聞きしいろいろな選択肢を用意することは、お話だけでは分からない事があるからです。
お客様との対話は、修理をする上で特にに大切なことだと考えています。
その上でお客様のご意向に完璧にこたえられるよう努力すること。今後の反省材料とさせて頂かなくてはなりません。
お客様のお声に戻る