海外の法人様向けのコーポレートサイトをオープンしました。We have now opened a Corporate Website for overseas corporations.

【重要!2024年10月18日~ 公式LINEでのお問合せに関する通信障害のお知らせ】

おまかせコース[omakase]

おまかせコース おまかせコース

このコースの対象ピアノ

製造年 不問、YAMAHA/KAWAI/APOLLOはもちろん、大半のメーカーのピアノは修理対応可能です。

YAMAHA/KAWAI/APOLLOはもちろん、海外製を含む大半のメーカーのピアノは修理対応可能です。

修理内容のご説明

おまかせコースでは、お客様のご予算やお持ちのピアノの状態、お客様のご要望に応じて専門のスタッフがお客様とご相談をしながら、お客様のご希望に合った修理プランをオーダーメイドで作成します。

調律、調整、整音、外装の補修などの一般的な修理はもちろん、「ピアノの色を変えたい!」「ピアノに消音装置を取り付けたい!」「ピアノの鍵盤の蓋がゆっくり閉じるようにしてほしい!」といったお悩みにもお応えすることが可能です。

所要期間 修理内容によって変動します。

オプション取り付けの例

クワイエットタイムのサイレント クワイエットタイムのサイレント

クワイエットタイムのサイレント設置イメージ

カラー変更事例

カラー変更事例

ペット(犬)による損傷の修理例

ペット(犬)による損傷の修理例

修理費用

分割払い可能

内部、外部修理ともにご相談ください
※出来る限り、お客様のご予算に収まるような範囲内で、専門のスタッフがご提案をさせていただきます。
分割払いをご希望のお客様は、オリコショッピングローンをご利用いただけます。(分割手数料が掛かります)
 尚、ご利用にあたって簡単な審査がございます。

インフォメーション

ピアノ修理についての
お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-104-333 0120フリーダイヤル  - 104トーヨー  - 333サンサンサン

つながりにくい場合はこちらにおかけください

つながりにくい場合はこちらにおかけください 0538-66-6777 0538-66-6777   

平日 8:30〜17:30(土日定休)


郵送・FAXでのお問い合わせ

ページ下部の所在地、もしくはFAX番号までご送付ください。

お見積もりフォーム

お客様のピアノについて
ブランド必須
※「その他」の場合、下記よりご記入ください。
タイプ必須
機種名必須
※不明の場合は「分からない」「不明」等ご記入ください
ピアノの機種名の調べ方
製造番号
※不明の場合は未入力で構いません
ピアノの製造番号の調べ方
外装色
※「その他」の場合、下記よりご記入ください。
画像によるピアノの状態判定
修理をご検討されているピアノの画像をお送りいただきますと、より正確なお見積もりが可能です。
当お見積もりフォームの入力が完了しますと、すぐに弊社から自動返信メールが届きますので、
画像をお送りいただける方は、この自動返信メールに対して
(1)ピアノの全体像
(2)ピアノの内部(天井の蓋を開けて中を撮影)
(3)傷
などの画像を添付の上、ご返送いただけますと幸いです。
ご希望の修理内容について
ご希望の修理プラン必須


※得・美・極・おまかせの中から、ご希望のコースをお選びください。
スタッフに相談をご希望の場合は【スタッフと相談して決めたい】をお選びください。
ご希望のオプション(複数選択可)
※ご希望の方のみ

※「その他」の場合、下記よりご記入ください。
ご希望のサービス(複数選択可)
※ご希望の方のみ
連絡欄
ご質問・特記事項・上記以外にご希望の内容などがございましたらこちらにご入力ください。
ご連絡先とピアノの設置場所について
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
メールアドレス(再入力)必須
電話番号必須
ご住所必須
※番地まで(集合住宅の場合は建物名・部屋番号まで)ご記入ください
建物タイプ必須
設置階必須
エレベーターの有無必須
道路からピアノ設置場所(建物)までの段差の有無必須
連絡欄
お引越しなどのご予定がおありの方や、
ピアノの設置場所と現住所が異なる方などはこちらにご入力くださいませ。

免責事項

お問い合わせの前に必ずお読みください

1.不可抗力による損害について

洪水・津波・地震・落雷等の自然災害、戦争、テロ等の紛争、その他不可抗力による事由によりサービスの提供が不能、或いは遅延した場合の損害については、弊社では責任を負いかねます。
また、お客様よりお預かりした物品の引渡が上記事由により不能となった場合につきましても弊社では責任を負いかねます。
なお、弊社或いは弊社指定の運送会社の故意・過失によりお客様よりお預かりした物品に損傷が生じた場合には、通常認められる損害について弊社が賠償をいたします。

2.修理及び調律完了後の物品の状態について

弊社は修理作業及び調律作業は万全を期しており、修理作業に関しては工場出荷前に全数検品を行っておりますが、これは作業後の物品につき新品とまったく同等な状態であることを保証するものではありません。
物品の動作等に不具合が生じた場合、不具合の原因が、修理作業・調律作業・弊社が取り付けを行った交換後の部品に起因している事が明らかであると、弊社が判断した場合、再修理・再調律を行いますが、修理及び調律に直接関連性のない不具合(特に経年変化による不具合)につきまして弊社では責任を負いかねます。

3.交換部品等について

物品のメーカー・型番・製造時期などによって、メーカーの純正品以外の交換部品(純正相当品もしくは同等品など)を使用する場合がございますので予めご了承ください。但し、アポロピアノをはじめとする、東洋ピアノ製の物品につきましては、原則としてメーカー純正品を使用します。

4.調律の契約について

弊社所属の調律師の管轄は、静岡県浜松市及び磐田市でありますが(一部山間地域を除く)、管轄外の地域のお客様には、弊社提携調律師をはじめとする、弊社と取引のある調律師をご紹介させていただきます。なお、調律師のご紹介は、全国ほぼ全ての地域に対応しておりますが、離島及び山間僻地につきましては、調律師のご紹介が困難な場合がございますのであらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
弊社管轄外の地域におきましては、お客さまと調律師との間で直接契約をしていただくこととなりますが、調律師から直接お客様にご連絡をさせていただくため、お客様の氏名・ご住所・お電話番号を調律師に提供させていただきますのであらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
なお、弊社では信頼のおける調律師をお客様にご紹介させていただくよう心がけておりますが、万一調律師による故意または過失によりお客様に損害が生じた場合につきましては弊社では責任を負いかねますのでお客様ご自身の判断でご契約いただきますようお願いいたします。

5.著作権について

当サイトに掲載されている画像・動画・文章等のコンテンツの著作権・肖像権は弊社及び制作会社にあります。
画像・動画・文章等の無断使用・複写・転載・改変等を一切禁じます。


修理トップページへ
たくさん悩むよりも、まずはお電話ください