海外の法人様向けのコーポレートサイトをオープンしました。We have now opened a Corporate Website for overseas corporations.

【重要!2024年10月18日~ 公式LINEでのお問合せに関する通信障害のお知らせ】

よくあるご質問

試弾出来ますか?

中古ピアノにつきましては、中古ピアノ在庫一覧に掲載されているピアノは、基本的に全機種ご試弾可能です。 新品ピアノにつきましては、一度該当の機種の展示状況を確認致しますので事前にお問合せくださいませ。 店舗情報はこちらをご […]

ピアノをネット通販で購入するのは少し不安ですが問題ありませんか?

意外に思われるかもしれませんが、当店からピアノをお求めになられる方の半数近くはネット通販でのご購入です。 勿論、実物を実際にご覧いただき、ご試弾いただいてからご契約いただくのが最も理想的ではありますが、遠方にお住いのお客 […]

購入するピアノに消音ユニットや、鍵盤の蓋がゆっくり閉まる機能(スローダウン)をつけられますか?

はい、新品ピアノ・中古ピアノを問わず、大抵のピアノは可能です。 弊社では様々なオプションのご用意がございます。 オプションにつきまして、詳しくは下記ページよりご覧ください。 尚、ピアノ本体ご購入に合わせてオプションをご要 […]

ピアノを購入した場合の保証内容を教えてください。

弊社でお求めいただいたピアノは、中古ピアノも含め、基本的に3年間の動作保証をお付けしております。 商品到着日から3年以内に、通常の使用の範囲内でピアノの演奏に支障が出るような不具合が発生した場合、弊社負担にて修理致します […]

欲しいピアノ・予算で収まるピアノが在庫一覧に無いのですが

その場合は是非、リクエストフォームをご利用ください。 ピアノコンシェルジュが弊社倉庫や提携会社倉庫など、 全国ネットでご希望のピアノをお探しして出来る限りご希望に近いピアノをご提案いたします。 ご納得いただけましたら、中 […]

どのような支払方法がありますか? 分割払いは可能ですか?

お支払方法は、指定の口座にお振込みいただく「銀行振込」と、お手持ちのクレジットカードをご利用いただく「カード払い」、オリコショッピングクレジットを利用して毎月分割でお支払いいただく「分割払い」と、3通りの方法がございます […]

東洋ピアノから離れた場所に住んでいますが購入できますか?

はい、問題ございません。日本国内でしたら全国ほぼ全ての地域で対応しております。 全国各地に提携している調律師様・提携している運送会社様がおり、アフターフォローも万全ですのでご安心ください。 ※ 弊社からピアノをお求めにな […]

購入したピアノの運送費はいくらですか?

条件によって異なります。 弊社からお客様のご自宅までの距離や、設置階数、搬入出に使用する経路の段差の有無等条件によって変動します。 運送費については下記ページよりご覧ください。 ピアノ運送費一覧

無料見積で査定金額を出していただきましたが、後から金額を下げられたりしませんか?

東洋ピアノでは、前もって契約書を交わしてからピアノを引き取りに伺いますので安心してお取引いただけます。 また、製造番号などから製造時期が分かりますので、経過年数相当の劣化は想定した値付けをおこなっております。多少の変色・ […]

買取の対応地域を教えてください。

東洋ピアノでは、全国各地に運送会社のネットワークがございますので、全国ほぼすべての地域からピアノの買取が可能です。 離島・山間部にお住いの場合も是非一度お問い合わせください。