【重要!2024年12月11日以前に、ピアノセレクトショップ公式LINE・ピアラ公式LINE へお問合せいただいたお客様へお詫びとお願い】
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、先日より弊社の公式LINEで通信障害が発生しており、お客様には多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
2024年10月18日頃から弊社側でLINEの閲覧・ご返信が出来ない状態となっておりました。
弊社では部門により公式アカウントのLINEアカウントを分けており、買取の公式アカウントに関しては従来から使用しているアカウントが無事復旧致しましたので、ご使用いただけますが、ピアノセレクトショップ公式アカウントとピアラ公式アカウントに関しましては復旧が出来なかったため、それぞれ以下のように対応致しました。
ピアノセレクトショップ公式LINEについて
2024年12月11日に、新たに新しいアカウントを取得し、使用
尚、2024年12月11日以前に、旧アカウントにいただいたお問合せに関しましては弊社で閲覧ができなくなっておりますので、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度こちらからお問合せをお願い致します。
尚、弊社営業時間内につきましてはLINEではなくお電話 0120-104-333へお問合せいただく事も可能です。
ピアラ公式LINEについて
ピアラピアノコンクール事務局では、これを機に管理体制の変更を行い、公式LINEは廃止することといたしました。
これまでに、旧アカウントにいただいたお問合せに関しましては弊社で閲覧ができなくなっておりますので、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、お電話 0538-66-6007 またはpiara@toyo-piano.co.jpより、再度ご連絡をいただきますようお願い致します。
お客様及び関係者の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の運用体制につきまして、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。