新型コロナウイルスに関連した肺炎の感染拡大を受け、皆様の健康と安全を考慮し、中四国地区大会へご参加、ご来場の皆様におかれましては、下記によりご対応くださるよう、ご協力をお願い申し上げます。

・ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願い致します。

・参加者の皆様は、マスク着用での演奏をされても構いません。(点数には影響ありません。)

・運営スタッフなどがマスクを着用して対応する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

演奏時間の変更は今のところ予定しておりません。時間通りにお越し頂きます様お願い致します。

今回は表彰式を中止致します。結果につきましては、演奏後、準備が整い次第順次受付にて発表致します。
なお、下記の時間に審査会議にて結果を決め、その後賞状等の準備に取り掛かる為、講評・賞状のお渡しまで少々お時間が掛かります。審査会議開始後50分程度を目安に発表致します。) 講評はご参加すべての皆様にお渡し致しますので受付にて必ずお受け取り下さい。受賞された方は、併せて賞状等をお受け取り後お帰り下さい。

アマチュア 演奏後 デュオ・アマチュア2部門の審査会議

ジュニアA  演奏後 プリティ・ジュニアA 2部門の審査会議

ジュニアC 演奏後 ジュニアB・ジュニアC 2部門の審査会議

シニアB   演奏後 シニアA・シニアB 2部門の審査会議

シニアC   演奏後 この部門の審査会議

※17:15閉場予定です。会場でお受け取りされ方はそれまでにお越しください。時間を過ぎますと、お渡しできない場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

結果発表の前にお帰りの方は、後日着払いでお送り致しますので受付時にお申し出ください。

・感染拡大の情勢の変化に対応して変更等があることをご了承ください。

☆最新の情報についてはウェブサイトでご確認ください。