海外の法人様向けのコーポレートサイトをオープンしました。We have now opened a Corporate Website for overseas corporations.

【重要!2024年10月18日~ 公式LINEでのお問合せに関する通信障害のお知らせ】

購入についてのよくあるご質問

ピアノを購入したいのですが、椅子や付属品は付きますか?

はい、椅子につきましてはピアノ本体色と同系統のお色・ピアノ本体と同形状の脚の形状の高低自在椅子(基本的にAW-55シリーズとなります)をおひとつサービスでお付けいたします。 普段から連弾の練習をされる場合や、追加で背付き […]

ピアノ注文後の流れについて教えてください。

ご注文後のサービスの流れにつきましては、下記のページで詳しくご紹介しておりますのでご覧くださいませ。 尚、弊社はECサイト化しておりますので、各商品ページの「カートに入れる」ボタンから簡単にピアノをお求めいただけますが、 […]

試弾出来ますか?

中古ピアノにつきましては、中古ピアノ在庫一覧に掲載されているピアノは、基本的に全機種ご試弾可能です。 新品ピアノにつきましては、一度該当の機種の展示状況を確認致しますので事前にお問合せくださいませ。 店舗情報はこちらをご […]

ピアノをネット通販で購入するのは少し不安ですが問題ありませんか?

意外に思われるかもしれませんが、当店からピアノをお求めになられる方の半数近くはネット通販でのご購入です。 勿論、実物を実際にご覧いただき、ご試弾いただいてからご契約いただくのが最も理想的ではありますが、遠方にお住いのお客 […]

購入するピアノに消音ユニットや、鍵盤の蓋がゆっくり閉まる機能(スローダウン)をつけられますか?

はい、新品ピアノ・中古ピアノを問わず、大抵のピアノは可能です。 弊社では様々なオプションのご用意がございます。 オプションにつきまして、詳しくは下記ページよりご覧ください。 尚、ピアノ本体ご購入に合わせてオプションをご要 […]

ピアノを購入した場合の保証内容を教えてください。

弊社でお求めいただいたピアノは、中古ピアノも含め、基本的に3年間の動作保証をお付けしております。 商品到着日から3年以内に、通常の使用の範囲内でピアノの演奏に支障が出るような不具合が発生した場合、弊社負担にて修理致します […]

欲しいピアノ・予算で収まるピアノが在庫一覧に無いのですが

その場合は是非、リクエストフォームをご利用ください。 ピアノコンシェルジュが弊社倉庫や提携会社倉庫など、 全国ネットでご希望のピアノをお探しして出来る限りご希望に近いピアノをご提案いたします。 ご納得いただけましたら、中 […]

どのような支払方法がありますか? 分割払いは可能ですか?

お支払方法は、指定の口座にお振込みいただく「銀行振込」と、お手持ちのクレジットカードをご利用いただく「カード払い」、オリコショッピングクレジットを利用して毎月分割でお支払いいただく「分割払い」と、3通りの方法がございます […]

東洋ピアノから離れた場所に住んでいますが購入できますか?

はい、問題ございません。日本国内でしたら全国ほぼ全ての地域で対応しております。 全国各地に提携している調律師様・提携している運送会社様がおり、アフターフォローも万全ですのでご安心ください。 ※ 弊社からピアノをお求めにな […]

購入したピアノの運送費はいくらですか?

条件によって異なります。 弊社からお客様のご自宅までの距離や、設置階数、搬入出に使用する経路の段差の有無等条件によって変動します。 運送費については下記ページよりご覧ください。 ピアノ運送費一覧