※こちらは日本国内参加者向けです。* For participants in Japan

現時点ではファイナルを開催する予定で進めておりますが、海外から出場される方々の出国・入国が大変厳しく制限される状況になっており、また、日本国内の状況も日々変動もあり、開催について今しばらく状況を検証しつつ、ファイナル開催の有無、開催するのであれば、実施内容等改めて検討する必要があると思われます。

つきましては、誠に恐れ入りますが、ファイナル開催につきましては、ファイナル進出の皆様には、五月下旬に、ご登録頂いておりますメールアドレスにご連絡差し上げます。こちらのHPにも掲載致します。

九州山口支部主催の大会からの選出でご参加をご検討の方は、メール(こちらから または piara@toyo-piano.co.jp)で、「選出地区、部門、お名前、メールアドレス」をご記入の上、お知らせください。なお、配信されるメールのドメインは「 @toyo-piano .co.jp 」です。受信制限をご確認ください。

九州Ⅰ及びⅡ地区大会にご参加の皆様につきましては、既にお申込みをされている方のいらっしゃいます。
誠に恐れ入りますが、上記のような体制を取らせて頂きます。つきましてはご希望であれば一旦ご返金致しますのでお申し付けください。(中止の場合もご返金致します。)また、これから提出をお考えの方は、誠に恐れ入りますがご提出まで今しばらくお待ちくださいませ。

ファイナル実施が決定致しました折には、皆様にご出場のための要項をお送り致します。

お待たせ致し誠に申し訳ございませんが、何卒今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。